母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいようですが今日もミジュマル

昨日の運動会弁で味をしめたミジュマルくん。

RIMG2177_1.jpg
やっぱり簡単♪

今日はペイが振り替えで休みだったので
いつもより30分お寝坊しましたが楽勝でした。
あぁ・・時々お世話になりそうな予感。。。

昨日の振り替えはリンもずる休みさせて
現代美術館のアリエッティ展を見に行きました。

雨の平日にも関わらず恰好な人。
それでもすいているそうで
やっぱり休みに行かなくてよかったぁ。。。

女の子心をくすぐる感じ。
ゆっくり見られて感激でした!


実は運動会後、いつもの「ユメゴコチ」に流れ
親子とも夜更かし&母は深酒。
ほぼ二日酔いでの鑑賞でした。

その夜は子供とともに八時半に倒れこむように就寝でした☆

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 22:09 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

やっと…やっとたどりつけました~

ミジュマル^m^
他のブログでも見てていいなぁ~
と思っていたら
つ~☆
「かわいいキャラはいらなーい」
って(-"-)

く~~~っ!
今度作ってやる~~(>_<)
[ 2010/09/29 02:15 ] [ 編集 ]
よっしゃ!!!!!!!!

コラボった!!!!(笑)

ほんとつくれちゃうわ!!

良い案ありがとうございます!!

さぁ あやこんさんがコラボる番ね(笑)

[ 2010/09/29 07:45 ] [ 編集 ]
あやこんさん
大丈夫。
第一話の感じから言って
彼にはきっと何かある。。。
可愛いだけのやつじゃないぜっ!とつ~くんに言ってやってください☆

しかしなぜか7歳くらいになると急に大人びちゃうのよね。
ぺいもそのくらいから妹と一緒に見てた
プリキュアも絶対見なくなったわ・・・。
[ 2010/09/29 08:47 ] [ 編集 ]
よっちママ
きゃーっ!
記念すべき初コラボだわっ☆

こりゃ何があってもあやこんさんにも。
パパ弁でもいいからね♪
[ 2010/09/29 08:48 ] [ 編集 ]
ふ~む
ミジュマル作りやすいのかぁ。
それにしても可愛く綺麗に
できてる~((´∀`))
いいな~コラボ~
でも、娘ポケモンいけるかなぁ~

アリエッティ展。
すんごく良くて楽しめたけど
夏休みに行ったもんだから
覚悟してたけど
ちびっこで溢れかえってた(笑)
種田さんヒストリーのとこでは
ちびっこは完全に興味を失ってて
走り回ったり寝っ転がったり。
そりゃそうだよね。

keymathさん家はいい時に
行ったかも(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
[ 2010/09/29 12:58 ] [ 編集 ]
≫アリエッティ展
行こうよ。なんて話にもならず
最近楽しいお出かけもなく。。。
・・・とここで愚痴ってしまった。

ミジュマル作りやすいのかぁ・・・
↑ ちょっと言ってみただけ~(笑)

[ 2010/09/29 13:21 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ははっ!
JKにミジュマルはきついかなぁ。
サトシあたりからいかがでしょう?

アリエッティ展はできれば子抜きで
ゆっくりじっくり味わいたかったぁ。

確かにセットのところを抜けたらもう子供の姿はなし。

あれを人の波に押し流されてはちょっと悲しいですよね~。
[ 2010/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
ひめさま
子供中心のお出かけもしんどいですけどねぇ。。。
旅行もお出かけも自分の楽しみは二の次っす。
一緒に楽しめる頃には子供は忙しく。
うまくいきませんねぇ。

> ミジュマル作りやすいのかぁ・・・
> ↑ ちょっと言ってみただけ~(笑)
聞くだけ聞いときま~す!
[ 2010/09/29 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


