母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化系セット弁当

ディグダとダグトリオ☆
RIMG2009_1.jpg
とっても簡単でした(*^^)v
見りゃわかる?
地味~なポケモンですがおにぎりは思ったより可愛かった♪

けどそろそろ新しいポケモンのレパートリー増やさないとね(=^・^=)

土のイメージでハンバーグと鰹節。
おかか醤油のミミロルの時よりちょっと色を濃くつけたかったので
レンジで煮詰めたオイスターソースに醤油を混ぜたのですが
やっぱりまだちょっと薄かったかな?

ブロッコリーがあれば全体の出来がもう少し良くなっただろうに。。。
高いだも~ん。

あれれ?良く見るとダグトリオの手前の子
お鼻がずれちゃってますね(^_^;)

本日は職場のPC調整のためお休み。
ゆっくり明日のお弁当の準備をしようと思っていたけど
明日天気はっきりしないじゃーーーん!

お弁当作った挙句中止→日曜日もお弁当作り→28日(火)まで振り替え休み
って最悪パターンじゃん。
今月は行事が多くて仕事はこれ以上休めないので
またまたペイの預け先を探さなきゃ。。。

神様のいじわる<`ヘ´>


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/09/24 10:30 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(8)
おぉぉ!
いつも、ポケモンすごいなぁ~。
私はキャラすら把握できてませんe-263
来年は、息子のお弁当だけになるからチャレンジ
してみようかな?

10月はイベントが多くて、働くママは大変
ですよね。お互いがんばりましょ~!

そして、リンクよろしくお願いします。
私も、リンクさせてもらってもよいですか?
[ 2010/09/24 13:25 ] [ 編集 ]
すご~~~~~~~~い!!!!!

ウィンナー可愛い!!!!!!

参考にさせてね!!!!!!

ほら 北海道に預けなさい!!

札幌に預けなさい!!

[ 2010/09/24 14:32 ] [ 編集 ]
Campbell さん
ご心配ありがとうございます。
今日は無事幼稚園にも行って元気に帰ってきました☆

ポケモンは図鑑一冊あれば知らなくても簡単にできますよ!
Campbell さんなら立体ポケモンなんてあっという間に
綺麗に作れちゃうに違いないっ!

リンクさせていただいてありがとうございます!
もちろん私のもしてくださいね。嬉しいです。
[ 2010/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
よっちママ
本当に北海道に預けたい。
どこでもドアがあれば。。。

本日でポケモンシリーズはおしまい!
明日は本番だぁ☆
[ 2010/09/24 21:10 ] [ 編集 ]
GJ☆
すごいすごい!!
完璧~♪とっても良くできてる~
土のとこまで考えられてて
すばらし~!!
やっぱ!立体がいい!!じょうず~
ディグダ&ダグトリオ
好きだったなぁ。なつかしい。

お熱下がって元気になって
よかったね。子供の熱とか
ホント、どきどきするよね。
一安心ですね。
一気に寒くなっちゃったし
母も気をつけてね~。
[ 2010/09/24 22:59 ] [ 編集 ]
おはようございま~す(//∀//)
パソコンが直りました。直ったら直ったで色々たまりものの片付け~( ̄ロ ̄;)

そんな間にリンちゃん大変でしたねΣ( ̄□ ̄;)大丈夫ですか?

そんなこんなで更に仕事を休まざるを得ない状況( ̄ロ ̄;)痛いほどお察しします(;_;)重なるのよね~( ̄ロ ̄;)春の遠足がそうだった(_´Д`)ノ~~過ぎてしまえばそれはそれだけど、それで、どうしよう…的なイライラも出るし…(笑)

うちも10月はDouble運動会やらコーラス交歓会やら、交流会やら代休やらやらやら(笑)

仕事行かない日のほうが多いΣ( ̄□ ̄;)?


[ 2010/09/25 10:28 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
うふふ~!

こうして褒められるようになって
ちょっとキャラ弁も上達したような・・・。
やっぱ私って褒められて伸びる子なのね。。。

すっかり元気な子供たち。でも・・でも
ホントに子供には心配かけられっぱなしですわ。
[ 2010/09/25 12:53 ] [ 編集 ]
あやこんさん
パソコンなおってよかったね☆

本当に秋って行事が多い・・・。
私も規定時間働けそうにないわ。。。

お互い我慢と努力だね!
[ 2010/09/25 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


