母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしました!

朝方まで40度近い熱でうなされ泣きながら起きる繰り返しでしたが
みるみるうちに下がって来たかとおもったら
今朝はすっかり平熱!
子供の回復力ってすごーい。
と毎回驚かされます。

そして毎回、何か恐ろしい病気だったらどうしよう~・・・。と内心パニック。
子供の熱って慣れないなぁ。。。私だけ?

熱の名残
め_1_1
あこがれの二重瞼。
でも片目だけ(^_^;)

もう片方もっ!!
と思い爪でこすったら痛いと逃げられました(>_<)

(それにしてもこのアップ。うらやましいわっ!!!毛穴はどこっ?!)

まだおとなしくしてなさい。
RIMG1992_1.jpg
と言っても無理ね。。。

「まだ暴れちゃぁだめ?」と聞いてくるけど
暴れるのはいつでも駄目でしょうがっ!!!

そして兄は
RIMG2006_1_1.jpg
もっと元気なのでした。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/09/23 17:57 ] 家族 | TB(0) | CM(5)
おはようです^^
元気になったんですね♪
ぺい君にも・・大丈夫そうですね^^
あ~あ(笑 お猿さんになってるじゃないですかw
これだけ元気だと大丈夫かな(笑
[ 2010/09/24 06:08 ] [ 編集 ]
あ~ あぶな~い v-355

ほんと、子供の一部始終を見ていたら心臓もたないよね。。


高熱で菌が消滅したのかな。。。
原因が分かっている熱はまだいいけど
やはり心配です。。。



[ 2010/09/24 10:02 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
お猿もリンも元気登校園していきました(*^^)v

八ちゃんさんもお弁当頑張ってましたね~!
さ・す・が理想のパパ!

しかし何に驚いたって
見事に開いたタコの足・・・ではなく
あんなにたくさんのおにぎりで足りないんですね~!
[ 2010/09/24 10:09 ] [ 編集 ]
ひめさま
そう。見てると怒鳴ってばかりいなきゃならないので
最近は見ないことにしました(ーー゛)

で、ドスッ!とかってすごい音でやっぱり心臓がとまる・・・。

病気でも元気でも心配の連続ですねぇ。。。
[ 2010/09/24 10:11 ] [ 編集 ]
よかった!
お熱だったんですねe-263
すぐ治って幸いです。良かったですね。

それにしても、うちの娘も具合悪くなると
片目だけ二重になります!!!(同じ~)
片目が二重になり始めたら危険信号!

具合は良くなって欲しいけど、
二重はキープしたいねe-454
[ 2010/09/24 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


