母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリエッティ

見てまいりました!

ペイがずっとナルトを見に行きたいと言っていたので
やっと父さんが連れて行ってあげようとチケットをとろうと思ったら
・・・・終了してました。

じゃぁ母さんとアリエッティ見に行こうよぉ♪と誘ったのに
「行かない」・・・・連れないねぇ(ToT)

仕方がないのでリンと二人で。
少し小さなスクリーンに移動になっていたとはいえ
ぎりぎりに言ったらほとんど席がなく
前の方のすみっこ。
まだまだ人気あるのねぇ。
まあちび連れだから良いんですけどね。

それほど深い感動もなく
ほのぼのと見てまいりました。

りんはと言うとそこそこ楽しんでいたようですが
やっぱりまだのめりこむような見方はしないというか・・・。

これは家の兄妹どちらもなのですが
映画やTV 、本などで感情移入して泣くということがいまだかつて無く。
お友達の中にはぽろぽろ涙を流してみる子もいるんですよね。
感受性の問題でしょうか?

そのほかの遊び方などはいたってノーマルなんですけどね。

RIMG1951_1.jpg
でもねーかっ?
なぜぽぽちゃんじゃなくイルカ?
はみ出してるし。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/09/18 21:51 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
アリエッティ ほのぼの系なんですね

うんうん

いるかも ほのぼの のさばってて可愛いわぁ(笑)

[ 2010/09/18 22:25 ] [ 編集 ]
小さいなんていうんでしょう 小人の話ですよね
1巻だけ 漫画で読みました(笑
男の子とどうなっていくのか 興味はあるんですが続きは買ってませんw
ぽぽちゃん(^^ よりイルカでもいいじゃないですか 可愛さは同じです^^b 
[ 2010/09/19 16:10 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして☆Campbellです!

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
嬉しいコメントにとっても感激しました☆

前回訪問した時、息子と一緒にブログを拝見しました。
ニャースやポッチャマにものすごい食いついて羨ま
しそうに見ててましたよ~。
私はオリジナル弁当が圧倒的に多くて
ポケモンはまだ作ったことがないのでとっても
参考になりました。

また訪問させて頂きま~7す。
これからもよろしくお願いします!
[ 2010/09/19 21:16 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうね~。
毎日いらいらさせるけど
こういうほのぼのとした瞬間があるからやってられるのかなぁ~。。。
[ 2010/09/19 21:20 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
ネタばらし。
結局男の子とはなんともなりません。。。かな?

なんあだか今回の映画は
声優さんがはっきりわかってしまって。。。

嫌いな人はいなかったのですが
それが感情移入できなかった原因かも。。。
[ 2010/09/19 21:22 ] [ 編集 ]
Campbell さん
こちらこそコメントいただけて感激です!
お弁当全体の完成度の高さはまさに私のカリスマ☆

私が作る程度のキャラ弁は根気さえあればできるけど
オリジナル弁はセンスですからうらやましいです!!!
きっと生活そのものが丁寧で美しいのだろうなぁ。。
なんて想像しながら過去弁覗きながらしつこく訪問してます(汗;;;

キャラクターも精密なのは手先の器用さが必要なようで
私には到底無理なんですけどね(ToT)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

[ 2010/09/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


