母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャースでにゃーす

昨日に引き続き過去弁とご比較ください(^_^;)

RIMG1944_1_1.jpg
・・・あんまり進歩が感じられない。。。
っていうかひげ忘れたーっ!

耳も小判も雑ですみません(;_:)
ちなみに顔の中身はバターしょうゆ味のチャーハン。
我が家のお子様たち、バターしょうゆ味にすればなんでも食います。

これからしばらくポケモンおにぎり弁が続く予定。

なぜって?それはね・・・。

明日に続く☆

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/09/16 19:57 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(8)
ニャースだぁ
ほんとだ。ひげがない(笑)

なぜポケモンが続くの??
気になるわぁ。
我が家の娘たち、高校生になってもポケモン好きですよ~i-230

けろぴーさんのブログ、見て来ました~
すごいのねー。
感心しちゃうわv-354
[ 2010/09/16 23:48 ] [ 編集 ]
見たとたん 「 うふっ 」ってなった

これは知ってるぞ~ 

私は今回の表情のほうが好き

[ 2010/09/17 11:40 ] [ 編集 ]
にゃ~ww
表情めちゃカワイイww
好きだっこの顔。
ニャースって感じww
あらっおひげ残念…
バターしょうゆチャーハンって
美味しそう(゚¬゚*)

ポッチャマもかわいかったww
青の発色って難しいよね。
確かに食べたくないし(笑)
でも、作るけど(笑)

ポケモンシリーズ楽しみ~♪
私もたまにはポケモンやって
みようかしらん♪

nitinge-ruさんが遊びに来てくれました。
ここで知り合ってつながって
人の輪って素敵ですねww
[ 2010/09/17 14:34 ] [ 編集 ]
作るほうが すごいんだよ!!

仕事してだよ 家事してだよ

育児してだよ キャラ弁作るっていったら

ヒゲぐらい忘れるよ

ひげがない ニャーすだって

世の中広いからいる!!!


十分丁寧だし 似てるよ!!

[ 2010/09/17 17:28 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ひげがないのにブログアップするまで気づきませんでした(汗;;

本当にポケモン人気ってすごいですね。
やってることはワンパターンなのに。。。

けろぴ~さん凄いでしょ~!
芸術ですよね!
私にはあの細かさはとても無理なんです・・・。
[ 2010/09/17 21:47 ] [ 編集 ]
ひめさま
憎めないキャラですよね~。

お弁当あけてこれが出てくるのもどうよ。と思うのですが
作る方の楽しみもありますからね★
[ 2010/09/17 21:48 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ぱぱんシリーズ終わったらぜひポケモンを!

いつものけろぴ~さんのに比べたら
ずっと大ざっぱであっさりなので
きっとお茶の子ですよ!

nitinge-ruさんが訪ねてくださって私も嬉しい!
私のところもほかの人の所から
飛んできてくださったかたがたくさんいらして!
こうしてつながるのが嬉しいですね。


[ 2010/09/17 21:52 ] [ 編集 ]
よっちママ
そっか!
ひげのないニャースだっているんだ!

うん自信ついたぞー!
こんなに褒められて一週間頑張った甲斐があった☆
[ 2010/09/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


