母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の奥くまの親子

ううう。。。。
ブログの画像関係がちっとも動かずこんな時間に・・・。
仕方がないのでいつもと違う方法で
サイズを小さくしてみたのですがこれが限界。

RIMG1927_2_1.jpg
でかっ!

しかもメニューは肉巻きおにぎりと決めていたので
苦し紛れのくまさん弁当。
おにぎりを同じ大きさに握れず。

なのでNHKの「つながり歌」のイメージで。

見た目はともかく味は良いのよぉ。。。
ホントよぉ。。。

周りはリンの折った森の動物たち&サポートさんにもらった折り紙。


明日は朝楽をしたかったので
夜の内に海苔切りにしようと思ったのですが
これもうまくいかず断念。。。

何もかもうまくいかない夜なのでした(;_;)

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/09/13 23:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!

も~(笑)なにも言わなければ
普通に計算して、おにぎり大きさ
変えたのかと思った~(笑)のに(笑)

うんうん、肉巻きなら主食とメイン
同時摂取可!!!(笑)素晴しい~
うちは今、つ~が歯抜けで
肉とかとうもろこしとか食べにくい
みたいなんです(-"-)

何もうまくいかない~
あるある!!すんごいある~
あれって、なんででしょうね?
[ 2010/09/14 00:33 ] [ 編集 ]
かわいいくまさん
充分美味しそうですよ~
きっと愛情もたっぷりだからだね!

何ごとも上手くいかない日は私もよくあります。
そういう巡りあわせの日なんだと思うことにしてます(笑)

しかし、、、
ペイ君、やさしいお兄ちゃまですねi-184
二番目は、どうしてもちょっと「変わって」る、、、?
我が家だけかしら????
[ 2010/09/14 00:56 ] [ 編集 ]
肉巻きおにぎりで
可愛くできるのねぇ
うん!無理(笑)
[ 2010/09/14 13:12 ] [ 編集 ]
ある~日~森の中♪
クマさんに出会いました~キャァ♪(*ノ∀ノ)

肉巻きおにぎりって作ってみたいんだよね。
美味しそうだし~☆やってみたいな~
[ 2010/09/14 16:11 ] [ 編集 ]
綺麗だね!!!! 

稲荷かと思った!!

そのぐらい表面きれいだよ!!

可愛いクマさんでお肉でしょ

子供喜ぶわぁ!!

参考にさせてね!!!

[ 2010/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そうそう。計算で大小作って・・・。
ってもう遅い?!

あ~・・前歯抜けてるのなつかし~。
笑った時の間抜けな顔が可愛いのー!

そうそう。グラグラし始めろと
痛くて硬いもの食べられないとか

抜けてから細かいもの食べてると
飛び出したりとか。

家は次はりんだな♪
[ 2010/09/14 21:04 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
もう、うまくいかない日は
そう割り切って開き直った方が良いんですよね。
いらいらして自棄になるとますますドツボ・・・。

ペイはね、優しいというかオヤジくさいというか。。。
やや子供らしさにかけるんです。。
そのオヤジくささが可愛いんですけど♪

二番目は・・・。
すべてが想定外です(ToT)
[ 2010/09/14 21:07 ] [ 編集 ]
ひめ様
> うん!無理(笑)

そう言わずにやってみて~!
JKも満足のボリュームですよ♪

まぁ、くまは引かれるかもしれないけど(笑
[ 2010/09/14 21:09 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
けろぴ~さんならくまでなく
何になるんだろう?!

ラップにで作ったおにぎりに
そのままラップで薄切りのお肉巻いて焼くだけなので
超簡単ですよ!

おにぎりはアクセントにすりゴマと醤油少々まぜてます。
[ 2010/09/14 21:11 ] [ 編集 ]
よっちママ
本当はもう少し濃いめに仕上げたかったんだけど
我慢しきれずに煮詰まる前にfinishしてしまった。。。

ペイは朝ご飯にがっつり食べて行ったよ~。

リンは少し食べにくかったみたいで
先生に切ってもらたって・・・(^^;)
[ 2010/09/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


