母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の恒例

暑い日はこれに限る!
あわあわ

二人放り込んで一時間は遊んでいてくれるから♪
本日はいちごミルク☆

今日は旦那さんはゴルフだったので
お昼はドーナツを食べに行って
ストック切れまくりの雑貨の買い出し。

汗びっしょりになって帰って来たので
子どもはそのままお風呂へ直行。

その間にずーーーっと見て見ぬふりをしてきた
キッチンの掃除。やっとやる気になったぞー。

最近普段のお風呂は二人で入ると喧嘩ばかりだけど
趣向がかわれば
あわ
「おにぃちゃぁん♪」と仲良こよし♪

お風呂と言えば、先日ピアノ教室で
りんが突然「ここが痛いっ!」
と股間をおさえ・・・。

このお嬢さん、平気でトイレから
拭かずに出てくるから、時々あるんです。
こんなことが。

お風呂もしばらくお兄ちゃんと二人で入れていたから
ちゃんと洗えてなかったに違いない。

先生に「そりゃ大変ねぇ(ぷぷぷぷ)」
と笑われてしまったら、なんといきなり
「昨日もちゃんとおしり洗いなさいって言ったんですけど。。。」
とペイが申し訳なさそうに言い訳を始めちゃった!

自分が一緒に入ってるから責任感じたのね。。。

いやいやいけないのは母さんです(・_・)

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/09/12 19:56 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
ペイちゃんお父さんみたいだね(笑)

弱い子いるからな

ちなみに私もかぶれやすい

ジーンズ3日はくと

もうだめ~~~

痛い~~

同じだわ~~

あ!拭いてるよ(笑)

[ 2010/09/13 12:27 ] [ 編集 ]
(@´゚艸`)
いい写真だね~
小田和正の♪あなたに逢えて本当によかった~♪
のメロデイ~流れてきそう((´∀`))

しかもなんといいお兄ちゃん。
ほほえましいわ~ww

リンクOKありがと~!!
[ 2010/09/13 16:01 ] [ 編集 ]
よっちママ
ちゃんと拭いてもいたくなるんだ(笑

確かにリンは肌が弱いわ。。。
先日の虫さされもそうだけど
乳児湿疹もひどかったし
今年の夏もあせもひどかった・・・。
おとなになっても続くのね。
[ 2010/09/13 20:44 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
写真のわりに内容がお下劣ですみませ~ん!

こんな中の良い時もあれば
今日はたった今同じベッドで罵倒しあいながら眠りにつきました。。。
[ 2010/09/13 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
いい写ですね♪
仲良くしてるかなぁ~って思ったらすぐケンカになったり
また反対も然り♪
見ていて楽しいですよね^^
ペイ君 見えない所でも しっかりしてますね♪
[ 2010/09/13 23:08 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
そうですね。
そんな余裕で見守ってあげたら良いんですよね。。。

喧嘩してるとついいらいらしちゃって
「うるさーーーいっ!」と怒鳴ってしまうんですよねぇ。
その声の方がうるさいだろって感じです。。。
[ 2010/09/13 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


