母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立体してみました♪

7日の平面まめごまをアップしたところ
けろぴ~さんより「立体にしても可愛いよ」とコメいただき
さっそく立体化!
まめごま
・・ってほとんど体埋まってます。。。

この間ウインナーで失敗した蟹さんとタコさんは
ニンジンのグラッセで作りました♪

良く見ると(良く見なくても?)ラインがたがた。
カッターの切れ悪い悪い(^^;)

切れが悪いといえば
私が購入したキャラ弁グッズの中で一番高価な
顔のパーツ用パンチ。
ほとんど使ってないのにもう切れが悪くなって
まめゴマの口が何度やってもばらばらで朝からイラッ!!
結局パンチではできず手で切りましたわよっ!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 21:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
すばらしい!
朝から、どうしてこんなことが出来るのか解らない(笑)
私だったら、チョーイライラしてそう(^^;
立体のまめごまちゃん、かわいいね~
リラックマとかもあり?

オクラの肉巻き(?)とか、随所に芸の細かさが出てますね!
敬服しますv-354
[ 2010/09/11 00:04 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ふふふっ。。。

実はオクラの肉巻き・エビフライ・かぼちゃのチーズボールは
週末や時間のあるときの夕食の準備の時につくった冷凍ストックです。

そして朝はひたすらキャラに全精力を注ぐのですっ(^^)v

リラックマはまだないです~。
子どもが知らないキャラはやらないのですが
キャラ弁見てると良く出てきて
わりと簡単そうなのでやってみよっかな♪
[ 2010/09/11 00:25 ] [ 編集 ]
おはようです^^
お久しぶりです♪
オォォー!!w(゚ロ゚)w立体になってる♪
keymathさんって かならず ココがイマイチっていいますね(笑
わかんないのにww
それだけ いいものを作りたいという気持ちが伝わってきます♪ 
愛情たっぷり(^^v
[ 2010/09/11 07:23 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
おかえりなさ~い!
美味しいもの食べてきましたか?!

そうなんですっ!
私は自分に厳しいのですっ!
そして他人にはもっと厳しい!!
そしてそして子どもには
鬼のように厳しいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2010/09/11 11:12 ] [ 編集 ]
キャ━(#゚ロ゚#)━
キャァ♪(*ノ∀ノ)(ノ∀\*)キャ
やっぱり、かわいいww
立体まめごまちゃん☆うっとり(*´ェ`*)
リク?に応えてくれて、ありがとぉ~ww
ピンクもねピンクも可愛いよ☆

もう、ご存知とは思うけど
ミツカンの花お寿司の素
使うと美味しくってカワイイww
(あっお酢苦手だとダメかも。お酢だめなら
デコふりで…)
小さめに作って白ピンク2体~ww
運動会の時期なんで
おいなりさんの揚げの中に
まめごまちゃん入れてもいいよね~ww

すみません…暴走しました…

オクラ肉巻き、やったことないから
やってみよ~断面星型でカワイイww

あ!顔型ぱんち!わかる!私も何度
イラっとした事か(*`д´)
海苔だしたて、バリバリの時に
素早く即効やると比較的美しく抜けるよ。

1週間お疲れ様でした~
来週も(●'д')bファイト~!!

ところで、今更ですが
リンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
いやだったらいやって
気にせず言ってね~
[ 2010/09/11 11:32 ] [ 編集 ]
あ!!!やっぱり!!

うちのも高い思いして買ったんだけど

全然カットされないの~~


まめゴマ可愛い♪

丁度明日まめごまに使用と思ったところ!!

参考にさせてね!!

[ 2010/09/11 12:09 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
も~、ネタ切れですから
リク大歓迎☆でも簡単なのにしてねe-446

鼻の土台がチーズくらいしかなかったから
本当はピンクにしたかったんだけど
色をつけるものが何もなかったんです。。。

花のお寿司の素って知らなかった~。
今度買ってみます。

あとあと、リンク大歓迎です!
私も後ほどいただきにまいりやす!
[ 2010/09/11 14:33 ] [ 編集 ]
よっちママ
やっぱり~。。。

どんなのもこんなに早く切れが悪くなるのかな?
確かにのりはしけていたけど・・・。

んまぁ~!私のなんか参考になるかしら???
でも嬉しいワン☆
[ 2010/09/11 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


