母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレッグルなんです。

つ~☆のおべんとさんでグレッグルを見て
「おっ!これならつくれそ~。」
と思い、いつかいただく気でおりました☆

グレッグル!
グレッグる
しかーーーしっ!

甘かった・・・やっぱり微妙に似てない。。。
敗因はまず卵がなかったこと。カナ?
そして型紙を作らなかったこと。も、カナ?

どーも大きさとバランスが違うらしい。。。
口も違うよね。

でもm、あぁ、リンもお友達もわかったらしいし
完食だったので良しとしよう!

そして本日、休み明けで不安だったけれど
すんなり自分で登園準備をしたリン。
するだけしてからやっぱり「行きたくない~」
と言いだしたけれど、先週よりは進歩よね!

あしたは遅くなるからサポートさんだけど
すこしずつすこしずつ・・・だねっ♪



昨日アップし忘れましたが
土曜の夜店で金魚4匹ゲット!
金魚

その夜水槽の前にぴったりはりついていたりん。
「りんも金魚になりたいなぁ。
だって幼稚園とか行かなくていいもん。」

そ・・そこまでいや?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 20:58 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(2)
私は草になりたいよ~長女ちゃん

お弁当色合い綺麗だし

海老も美味しそうだし

素敵だよ!!

グレッグルっていうんだ!

ポケモン彫ってるくせに

ピカチュー以外知らないの~~

金魚出目金も取ったんだね!!

すごいよ!!

[ 2010/09/07 14:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
草か~。
私は叶恭子になってみたいかな。

金魚はね、子どもの手前張り切ってやってみたら
なんと4匹もすくえたのよ~!

で、喜んでたら
「家の紙は破れにくくなってるんで」
と何匹すくえても2匹しかもらえず。。。
ペイとリンの分で4匹です。
[ 2010/09/07 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


