母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴの細工

先生

これまたずいぶん以前のものですが
ペイの幼稚園の最後の最後のお弁当に添えたデザート。

先生への感謝をこめて。
今リンが通ってますが本当に良い幼稚園だと思ってます。
年中にしていまだに毎朝私にしがみつき、
先生にぺりっと引きはがされてバスに乗せられてゆくリンですが
ここの先生方なら安心してまかせられる。

さて明日は何を作ろうか???
先週末のリンの体調不良で休んだため
今週はめいっぱい仕事が入ってる。
買い物もままならず冷蔵庫もそろそろ寂しくなってきたし
週初めとは思えない疲れ方だわ。

とにかくブログより前に洗濯物片付けろって話ですよね。ハイ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←疲れた私に癒しのクリック!お願いします。
[ 2010/05/25 22:32 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


