母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ第二弾はキキとじじ^^

RIMG5104_1_1.jpg

ずっと昔大失敗したことのあるこの子^^;
今回も今イチな感じだけど前回よりはましかな。。。


皆さんの大切なジブリ達。
順番にまわっていただいております^^

みんな可愛くて暖かくてこれぞジブリ♪

昨日のコラボは本当に私の長年の夢でした^^
平面が苦手でずっとけろぴ~さんをお待たせしちゃって^^;

あのティッシュを盗みに行って見つかった時のアリエッティを
ずっと作りたいと思っていて、どうせコラぼるなら
「ベッドにいる翔君を・・・」とけろぴ~さんにお願いしようかと思ったけど
巨匠にそんな大それたお願いするのも悪いし・・・。
とやめておいたんです。


それが・・・それが・・・
画像交換したらまさに・・まさに望んだとおりの翔君ではないですかっ!!!

いや~愛を感じたねぇ^^

しかも最近同じ時に映画2本見てるし
ネットのプロバイダー一緒だし

なんか運命感じるのよね~。。。
私だけっ?!

そんな、愛するけろぴ~さんに捧げる昨日のアリエッティ
目が丸くなりすぎて「布団めくったら死体があった!」
くらいの驚き顔になっちゃったけど
とりあえずキャラ弁初めて1年ちょっとの私には渾身の作っ!

みんなに可愛いって言ってもらえて良かった^^
[ 2011/05/31 19:05 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(18)


