母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんの勇士を大公開☆

りんごでですが^m^

RIMG3870_1_1.jpg

ほんと、こんな感じで胸の真ん中でナイスキャッチ☆

自分でもよほど嬉しかったらしく
大いばりでお父さんにもお兄ちゃんにも自慢してました。

りんの幼稚園の紅白帽子って本当にこんな感じで
つばなしの筒を上でつまんであるだけのものに
クラスごとのフェルトリボンをつけているんですよ。
さすがに5年間なので見なれましたが初めて見た時は衝撃的^_^;

RIMG3875_1.jpg
そしてお弁当は豚丼。
別名手抜き丼っす^_^;

ペイの心配にいろんなご意見ありがとうございます。
本当に心配すほどの事じゃないのに
勝手に想像して勝手に騒いじゃって。
なさけなや~・・・。

でもボール投げが苦手なのは夫も私も小さい時から
ぜんぜん付き合ってあげなかったのも原因かもと思い
昨日の午前中張り切って連れだし特訓っ!

しかもどうせやるならまとめてやろうと思い
りんの補助輪なし自転車と縄跳び
ペイの縄跳び二重跳びも一緒に<`ヘ´>

やるとなったら星一徹っ!
容赦なしの剛速球を投げたらまともに顔面にあたり
ほっぺは真っ赤。ぺい悔し泣き。
ちょっと強すぎた?しかもボールはサッカーボールだし^_^;

りんも教えながらちっともできないので
いらいらしちゃってやっぱり泣かしちゃった(-_-;)

つくづく人に教えるの苦手だと思い知った。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 20:22 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)


