母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ☆トトロ弁

昨日のサッカーは残念でした。

寝不足になるから延長はやめて!
なんて考えながら見てたからばちがあたった?

それともバブル光線シュートのボールが手抜きだったから?

敗れた選手の涙にはこっちまで泣けるね~。。。


そして本日はスケールミスのトトロ弁
のリベンジのつもりだったのだが。。。

ミトトロ

あまり進歩なし。

カリカリ梅のバラをやってみたいと思いつつ
いつも買い忘れるので
お魚ソーセージを薄くそいでバラしたら
とても可愛げがのないバラになってしまった。

イメージとしては
森の中でトトロ・中トトロ・小トトロが
かくれんぼしてる感じだったんですが・・・。
イメージねイメージ。

これまたリベンジ予定!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/30 09:41 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(4)


