母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イナイレウィーク☆総集編

総集編。

RIMG6783_1_1.jpg
RIMG6835_1.jpgRIMG6790_2_1.jpg
RIMG6840_1_1.jpgRIMG6818_1.jpgRIMG6814_1_1.jpg
RIMG6824_1.jpg

一つづつはいまいちでも並べれば迫力が^m^


今日は久しぶりに一人で池袋までお買いもの。
浪費してきました(-_-;)



[ 2012/01/21 13:50 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(13)

キャプテンですっ!

神童拓人。

RIMG6823_1.jpg

パッと見ありそな名前だけど
実はとても優秀な子っぽくてピアノもひけて
化身として出てくるのがマエストロ・・・。

つまり拓人=指揮棒(タクト)
そして神童=出来杉くんみたいなネーミングってことね。

画像探してたらファンも多そうで
ナイーブそうな雰囲気が可愛いわ?

りんは先日のシュウとこの子を呼ぶ時は
「様をつけろ」と教養^^;

優しげで品の良い感じがうまく出なんだ~!


ところでサンドイッチが入った方のお弁当箱。
きよっぺちゃんからの贈り物です。

控えめなきよっぺちゃんからはブログアップ禁止令がでていたのですが・・・。

なんと一度出してくれた年賀状が迷子になって遅れた
というだけの理由でこんなに素敵なものが

他にもたっぷり!

こんなことなら毎年迷子になって遅れてほしいと願うのでした^m^
[ 2012/01/18 21:44 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(9)

シュウさまぁ!イナズマイレブンより☆

劇場版イナズマイレブンを見に行ったりん。
RIMG6783_1.jpg
このシュウ様に恋しちゃったみたい^m^

寝かしつけようとおもったら大きなため息とともに
「シュウ様に会いたい♡」

わかるわかる。はるか昔そんな気持ちになった記憶があるよ。

それにしても休み明け一発目からこの手の平面はきつかった^^;
遅刻するかと思ったよ。。。


朝ご飯はぜんざい。
RIMG6781_1.jpg
鏡開きだからね。
え?別にぜんざいじゃなくても良い?

はい。さすがに朝からこれを食べて行ったのは
和菓子系大好きのぺいだけ。

りんは丸餅ふたつ磯部でぺろっと。

お弁当もちょっと多いかなぁ・・・と思ったけど
問題なく完食。

食欲旺盛なリンは相変わらずすくすくと大きくなり。
この冬は少し大きめのヒートテックの長そで下着を購入。

そしたら
RIMG6785_1.jpg
こんなことになってしまったーーーーーっ!!!

幼稚園の制服
下から順番に長いやん・・・^^;
[ 2012/01/11 17:06 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(17)


