母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画鑑賞★インモータルズ

今日は保護者会で午前保育。
仕事も休んだのでa.m.は映画を見に行きました。

今、すっごい見たい。と言うのはないのですが
そこそこ見たいのがいくつかあって、悩んだあげく

インモータルズ~神々の戦い。


こ・・これがすごかった(・・;)

あさからすき焼きとカツ丼と天ぷらを食べたかのような。。。
15Rは何でだろう?と思っていたけど、とても子供に見せられるシロモノではないわ^^;

首は跳ぶわ
た○はつぶされるわ
銅像?の中で蒸し焼きにされるわ
体は真っ二つに裂けるわ

映画は一人で見る派の私も「誰かと来れば良かった~(;_;)」と思うほど
途中なんども目をつぶってしまった^^;



いくらなんでも神様やりすぎ。
[ 2011/11/15 18:07 ] 映画 | TB(0) | CM(6)


