母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実は一つっ!

RIMG4778_1.jpg
どうっ?!どうっ?!
この出来栄えっ!!!

今の私にとっては信じられないくらいの完成度っ!
嬉しくって泣いちゃいます(;_;)


それもこれも・・・・
RIMG4652_1.jpg
けろぴ~さんが送ってくれたこの海苔のおかげ(^v^)
まだまだ巨匠の域には到達できませんがこれだけ細い線が出来るたのは嬉し~っ(*^_^*)

けろぴ~さんありがとーーーーっ^3^チュチュチュチュ
ホントはこれ以外にもいろいろあったのですが気づいたら
可愛いもの美味しそうなものは子供がよってたかって・・・(;_;)
海苔食われてなくてよかった~^^;

これは本日のお弁当。
6日と昨日の分がまだなのですが嬉しくてこれから先に出しちゃいました♪


そして一周年記念企画。
あしたは幼稚園が午前保育なので仕事お休み
ゆっくりまとめますね^^

今なんと19名もの皆さんがエントリー。
こんなにたくさんの方が乗ってくださるとはっ!
多すぎて超がつくいい加減な性格の私としては
見落としてしまっている人がいるんではないかとドキドキ^^;
そんな方がいらしたらちゃんと突っ込んでくださいね~!

[ 2011/05/10 23:08 ] コナン | TB(0) | CM(26)


