母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴdeたまごっち☆コラボ決定!!

ということで皆さんよろしく^^

何でも出来ちゃうayakoさん
初めてのリンゴも完璧っ!!!

一緒に彫ってくれるってぇ(^O^)/

みんなも一緒にやってね!
UPは基本、来週火曜日ということで。

いつもの通りゆるゆる第七夫人的コラボなので
今週一週間ぐらいかけてのんびりどうぞ~^^


ということで今週のリンゴちゃんたちはさよならプリキュア特集でした☆
RIMG6903_4_1.jpg
RIMG6881_1_1.jpgRIMG6877_4_1.jpg
RIMG6892_1_1.jpg

[ 2012/01/28 08:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)

写真で綴る抽選風景♪

記念すべきブログ開始一周年記念プレゼントの大抽選会。
公平に、なおかつ楽しんでいただける抽選会にするにはどうしたらよいか
私、寝ずに考えてまいりましたが、強力な助っ人を頼むことにいたしました。

ど~ん!

RIMG4820_1.jpg
言わずと知れた黒ひげくん。

21名様のお名前を
RIMG4814_1.jpg
こんな風に用意させていただき

まずは
RIMG4852_1.jpg
by 助手1号

あまりの剣をまず突き刺します。
RIMG4821_1.jpg
ここでびよよ~ん。とショートコントのようなオチには幸いなりませんでした。

そしてこちらからは除外の
RIMG4822_1.jpg
くう太郎さんも同じく先に刺しておきます。

あとは助手1号と2号がランダムに
RIMG4824_1.jpg
突き刺す
RIMG4825_1.jpg
突き刺す
RIMG4843_1.jpg
びよよ~ん!
RIMG4828_1.jpg
飛び出した黒ひげが上手く撮れてない~(;_;)
のですが、結果はこちら
RIMG4829_1.jpg

じゃじゃーーーーんっ!

由良のアワビ屋さんとあいなりましたっ♪
くう太郎さんの美味しいフルーツ詰め合わせご当選ですっ!

ここでお祝いの弁を述べる間もなく

こちらの抽選会に移ります。
RIMG4853_1.jpg
by 助手2号

同じようにあまりの剣3本と
こちらからは除外のよっちママと
先ほど当選の由良のアワビ屋さんをあらかじめ挿入。
RIMG4830_1.jpg
再び
突き刺す
RIMG4837_1.jpg
突き刺す
RIMG4841_1.jpg
突き刺す
RIMG4842_1.jpg
「おかーさん全部刺したよ。」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お・・恐るべし北海道便。
全部刺したのに飛び出さないではないですかっ!!!

11時の電車で出かける予定にもかかわらず
10時半の時点でこんなウソのような本当のハプニングの後
もう一度仕切り直し

突き刺す
RIMG4826_1.jpg

突きさ…なんと二本目でさくっと
RIMG4844_1.jpg
ひひひひひ・・・!(笑っているわけではない)ひめさまに決定っ!

おめでとうございます^^
素敵な北海道からの贈り物♪ご当選です^m^

本来ならここで終わりのはずですが
こんなにたくさんの方にご応募いただいた感謝の気持ちを込めて

がらがらっと先ほどの当選者以外の方の剣を箱に入れ
RIMG4846_1.jpg
引いて
RIMG4847_1.jpg
引いて
RIMG4849_1.jpg

この三名様に
RIMG4850_1.jpg
おまけのおまけのちょっといい普通の物ほんの少し送らせていただきます♪
送られてきたものを見て「ホントにこんだけかいっ?!」という突っ込みは入れないように。


以上で長らくお待たせいたしました抽選会の結果報告です。
今回選ばれなかった皆さんもこれに懲りずこれからも遊びに来てくださいね^^

当選された皆様は鍵コメで
ご住所
お名前
電話番号
出来ればアドレスも教えていただければと思います^^

よろしくお願いいたします♪
[ 2011/05/15 16:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(45)

エントリーのご確認

週末の抽選に向けエントリーのご確認です^^

もし「エントリーしたはずなのに名前がないっ!」
と言う方は遠慮なく突っ込んでくださいっ^^;
自分以外でもそんな方に気づいた人もよろしくお願いします。

そして「エントリーしたつもりじゃないのに名前がある!」
と言う方は残念ですがそのままエントリーです^m^
北海道便が当たると良いですね。

くうたろうさん
よっちまま
ひめさま
きみこさん
けろぴ~さん
八ちゃんさん
夢かあさんさん
jumamaさん
naitinge-ruさん
きよっぺさん
らぶ★かほちゃん
Rinさん
Chikaさん
あやこんさん
銀蔵さん
リーアンさん
よっしーさん
由良のアワビ屋さん
腹ペコ番長さん
Mieさん
93さん

の21名!す・・すごい。凄すぎる。
何がすごいって自分の力じゃないところがすごすぎる^^;

こんなに盛り上げてくださってありがとうございます^^

では週末の抽選をお楽しみに!

くれぐれも名前のもれた人いらしたら声かけてくださいね~!




[ 2011/05/12 00:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)

一周年企画本日締め切り☆

お約束通り本日の24時をもって締め切りとさせていただきます
あぁ・・・一時間を切っている!
皆さん大丈夫?!

よっちママの直呼びかけのおかげで本日怒涛の勢い・・・^^;
みなさん大丈夫ですよね?!
何がって、そのよっちママからの素敵な品々が当たっても後悔ないですよね?!

ということで辞退は許されません。

もう何人の方がエントリーいただいたのか
わけがわからなくなっておりますが
昨日から義母が止まりに来ていて@イイワケ
本日も家族で出かけていたりして@イイワケ
そして明後日締め切りの原稿も一つあるのに@イイワケ
GW前にもらったその資料がどこを探しても見つからず@イイワケ
ちょっとパニック気味なのです。@イイワケ

したがって冒頭の偉そうな締め切り宣言にもかかわらず
その後の抽選・結果発表は週末までには・・・。

みたいないい加減な感じなんですがお許しください(/_;)

実両親と旅行とかに行っちゃうと
なんとなく義母に悪いような気がしちゃって
母の日だし、ということもあり泊まりに来てもらったりして
どっと疲れた母の日でした^^;

そして母の日と言えば
RIMG4651_1_1.jpg
くう太郎さんのフルーツ日記^^

柑橘系が好きな義母のためにわがまま言って
いろいろな種類を詰め合わせてもらいました♪

以前食べて美味しかったものはもちろん
くう太郎さん厳選のとっても美味しいフルーツ山盛り。
義母があまりの美味しさに驚いて
「これからおつかいものにお願いしよう!」と言ってました^^
くう太郎さんありがとうございます。
小鳥もとても喜んで持って帰りました!
それから一周年の告知もありがとうございました!
[ 2011/05/08 23:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(18)

不慣れなもんで・・・。

けろぴ~さんのコメントで気づきましたが
エントリーの仕方を告知してない\(◎o◎)/?!

コメントの方に一言「乗った!」とでも入れていただけば^^
なお、ご協力いただくくう太郎さんとよっちママは強制エントリー^m^

抽選の仕方をまだ考えていないのですがそれぞれご自分のご提供商品には
当たらないよう工夫させていただきます(=^・^=)

ということで現在お申込みいただいているのは
くう太郎さん
よっちママ

予告告知の時にエントリーしていただいている
きみこさん
あれ?やだわ。字が大きくなってる。。。

今日のコメントをエントリーとさせていただく
けろぴ~さん
あれ?けろぴ~さんしてくれたのよね?無理やりじゃないわよね?

そしてそしてみのもんたもびっくりブロガー奥様の憧れ
八ちゃんさん

の五名です^^

こんなに大々的に告知して応募が少なかったら
あんなもの素敵なものを用意してくれたよっちママが責任を感じるといけないので
そして私も寂しくて泣いてしまうので
日頃コメントいただいている皆さん
そして履歴にお名前のある皆さん
ぜひエントリーして下さいね。

ロイヤルウエディングに見入っていたらこんな時間になってしまいましたが
よろしくお願いしま~す♪
[ 2011/04/30 20:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(20)


